事件です!・・・再び・・・なフィンガージャム

Pocket

明日は出発できるだろうか・・・とどきどきしながら就寝し、あけて本日。

うーん、そんなに具合は悪くない・・・。

とりあえず出発してみるか。

出かけた先はクラックの冬エリア。岐阜県瑞浪。
今回のメンバーはZCCのクラック部隊(アニマルさんとはっしー)&おまけの私。

前回のイメージが色濃く残り、あまりに寒かったら車で寝袋で寝ていようとしっかりとお眠りグッズを持っていったけど、これがなかなかぽかぽかな一日。

気がついてみたらまる一日しっかりと遊んでました。

・・・ま、流石に二日間何も食べてないから力は出ないけどさ。

↑ 今日遊んだのは、展望台エリア。

街を一望できる高台テラスは一日中日が当たり、天国のよう。

↑ 今日のわんこ その1。
岩場で出会ったきびちゃん。ボールをあんぐり咥えて飼い主さんのあとをついていくお利巧わんこさん。
そんなに大きいボール一日咥えてて、あごはずれないのかしら??

本日遊んでいただいたルート

エースを狙え10B。
はっしーが宿題だったこのルート。
はっしーが1便目でレッドポイントしたあとに、フォロー。
いきなりのワイドで、ノーテンでは行ったけど、すっかりぐったり。
流石に昨日一日寝ていた体でワイドはきつい・・・・。

この1便で体力つかいきり、まずは寝袋へ。
少し寝たら、回復したのと、触りたかったイブが空いたので、いそいそとトップロープを張る。

今度来たら、歯が立たないとはわかっていても、途中まででもリードしてみようかな・・・・なんて気がなかったわけではない。
でもこのルートを前にして、そんな気持ちは再び消し飛び、やっぱりTR。

前回よりは少しは歯が立ったような気はする・・・・・。

相変わらず指ジャムは効きまくりで、次のホールドを取ろうと、指をクラックから抜こうとしても、がっちりと節に決まったジャムが取れずに四苦八苦。

お・・・お・・・お願い誰か取って・・・・なんて、
そうこうしてるうちに、足が滑って落ちる。

落ちると指が切れそうで怖い。

怖いので、またお尻がひける。

でも指ジャムはがっちり効いているので、次のムーブに移ろうとしてるのに、指がクラックから抜けずに四苦八苦。

お・・・お・・・お願い誰か取って・・・・なんて、
再びそうこうしてるうちに、足が滑って落ちる。

落ちると指が切れそうで怖い。

怖いので、またお尻がひける・・・・

でも指ジャムはがっちり効いているので、次のムーブに移ろうとしてるのに、指がクラックから抜けずに四苦八苦。

お・・・お・・・お願い誰か取って・・・・なんて、
三度そうこうしてるうちに、足が滑って落ちる。

落ちると指が切れそうで怖い。

怖いので、またお尻がひける・・・・

だから誰か取ってってばーーーー。

エンドレス・・・・・・。

それでも2便出して、これは超バランスルートなんだと実感したところで私は終了。

↑ まっきー@イブ

結局TRで2便触ったのみ。

・・・このルート、カム決めて登りたい・・・・・。

かっこよすぎる♪

皆様もそれぞれに楽しんで終了。

岩場からすぐ近くのビジネスホテルに宿泊。

ホテルの目の前の居酒屋で、男性人二人は徳利抱えていい気分なのに、まだ「固形物の食べられない私は・・・・・・・」

「固形物の食べられない私は・・・・・・」

「固形物の食べられない私は・・・・・・・・・・」

固形物の食べられない私は、耐えられずに、みんなの注文したものを横から片っ端から奪ってもぐもぐもぐもぐもぐ・・・・・・・・・・・。

喰っとるやんっ!!

・・・・・あーあ、夜中腹痛でのた打ち回っても知らないからっ

↑ その居酒屋さんの看板犬。
私が座っている横の椅子に飛び乗り、のんびりしている。

はぁ、癒されるぅ。

さーて、夜中にお腹が痛くならないように、腹巻してご就寝。

明日も晴れますように♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です