やっぱり私でした、大殺界

Pocket

本日はゆるゆるボルダーするつもりで遅めのJ。

アップも十分やったし、別に違和感もなかったんですが、ことは起きてしまいました。
王子様、ゆーこりん、どっきー、ぼるまっきー&T社長、ご迷惑をおかけしました。他の方々もご心配くださり申しわけありません・・・・。

帰りの車はハンドルが持てず片手運転で、ただいまひじから先が大変(?)なことになってます。
家に帰って気がつきましたが、ひじまで入れられる容器はないし、そもそもそんなに氷作ってないし・・・・

働けだけが心残り。
ほんとに残念・・・・・・・・・。

ゆーこりんレッドポイントおめでとー♪
ぼるまっきー、お寿司食べられた????

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. Unknown

    氣学だと、今年はいい意味での「大転換期」で、先月~今月は特に日の出の勢いで運気がよいはずなのですが。。。

    ちなみに下半期、10月は最悪に低迷しますが、それ以外は全部そこそこよい運気でございます。

  2. どうしたんでしょ
    自分でもどこが痛いのかわかりません。
    怖くて強く触れないの。
    ピンポイントで痛い場所は前腕真ん中くらいの内側。
    んで周囲が痺れている感じ。
    小指と薬指はほぼ動かせません。
    他の指は保持の形ができません。
    手首をひねると激痛で、腕全部を上げる分には違和感が無いんだけど、ひじから曲げるのがすごく気持ち悪い・・・。

    ちなみに大きなホールドを持って、次のホールドを取りに行こうとしたとき、すごく変な音がした。
    みしみし・・・・みたいな。

    ただ今とりあえずアイシング中

  3. Muxiaさん
    なんか運気ずれてるような気がしますー。
    踏んだり蹴ったり、殴られたり・・・・って感じ

  4. よくわからないけど…
    前足(前腕とも言う)内部の屈指筋群の筋断裂?!

    所謂、「肉離れ」ってヤツ?!

  5. 故障?
    なんだか痛々しい臭いが・・・。
    大した事ないといいけど。
    氷はコンビニで買えるよ。炎症にはとにかくアイシングだよー。

  6. 前に
    ふくらはぎ(後ろ足?)の肉離れしたときは、触るとゆるゆるだったんだよなー。
    でも今日はそんなことないから、案外軽く済んでくれると嬉しいが・・・・。

    とりあえず、今ぎんぎんに冷やしているので、詳細が自分でもわかんないのー

  7. なんと!?
    ビレイだけでも行こうと思ったけど。。
    んー、はやる気持ちを抑えてとりあえず安静に!
    お気持ちはよくわかります。

    じゃあ、一緒にサーフィンしませんか?
    週末はサーフィン行くつもり♪

    秘密のトレーニング教えましょうか?

  8. 残念…
     T社長に紹介してもらった病院はぜひ行ってみて下さい。
     近くの整形外科に行っても、レントゲン写真撮って骨折が見つからなければ炎症止めの薬を貰うだけで、「クライミングをやめて安静にしていて」と言われるだけかも知れません。そういう病院へ行くよりは、今の状態を詳しく説明してくれる所へ行った方がいいはずです。
     Rock&Snow(2004年出版23号、106ページ)に記事を載せています。

  9. Unknown

    ← しゅんたろー  ありがとね。本当は昨日Jに行って、ナンパしまくってパートナーGETしようとしてたの。で、だめだったらしゅんたろーに連絡しようと思ってた。
    秘密のトレーニングは気になる。。。
    しかしサーフィンか・・・・。多分教えてもらうのはサーフィンじゃなくて「泳ぎ」だな。

    ← どっきーへ 
    らじゃです。
    本当に、その辺の整形外科って何か存在する意味あるの?と思うような治療しかしないところが多いよね・・・・。
    お医者さんって最初からそんなのかな?それとも長年の慣れでああなっちゃうんだろうか。
    T社長の紹介してくれた病院は質の高さ以外に興味深いことをいろいろ教えてくれたので、そっちの方を見てきたい♪

    ← ハブへ

    今週末も登る気なくす写真送りつけてやる!
    ↑ 八つ当たり。


  10. そっか~、元々手じゃなくて4本の足で運転してたんだっけ!

    キャハ(*^o^*)

  11. 専門医に診てもらいな!

    皆様、いい加減な事教えては駄目だな(-_-メ)
    まきちゃん。
    我が家の近くの病院がいいよ。
    うさぴょんが、後足痛めて歩けなくなった時も、ジオが前足痛めた時もすぐに良くなったよ。
    兵藤動物病院は、どんな動物も診てくれるらしいから。
    マングースも大丈夫だよ。
    ちゃんとした病院(動物病院)で診てもらって早く治しな(^0^)/

  12. 診断どうだった?
    ↑その病院はマングースやトラも診られるの?
    ハブとマングースはねー、かたっぽだけだと元気でないんだよ。
    観客もセットで見たいから、早く治ってゴングにあがれますように

  13. マジか・・・
    昨日、変な音したって言ってた時、
    だいぶ顔色悪くなってたからなぁ・・・。
    心配です。

    やんちゃしちゃダメよ。
    今週はずっと雨みたいだし!

  14. 指が痛いから
    まとめて書くぞー

    → はぶ もんじろうが診てもらってる病院に連絡取ったら大型肉食獣はダメだといわれた

    → ふーじん ゴングじゃなくて岩場っ!!

    → くげぬまき だって、本当に聞いたことない音だったんだもの。結構不気味だったわー。
    王子様にアイシングのセッティングなどなどさせてしまって、ありがとーって言っておいてね。
    私のTシャツについて失礼なことを言ったのは許してあげるから♪

    → しほちゃん あ、やっと普通の心配カキコだわ。
    まずはレントゲンだけでも撮りに行こうと思うんだけど、まだ行けてないのー。
    どこがどうなってるのかさえわかれば後は安静とアイシングとサプリだー!!

  15. 大丈夫?
    早く病院行かなきゃ。
    大事にならなきゃいいけど。結果でるまで、絶体安静だからねー

  16. ミシッ

    ミシッってなんだか、前足筋が強すぎて骨が!とか・・・

    オージ様曰くは一ヶ月コースではないかと。
    でも、昨日の帰りよりもひどそうだね

    ちゃんと医者の言うことを聞くんだよ~

  17. そうそう
    どうせなら、前足筋が強すぎて、骨が疲労骨折・・・・の方がネタ的には笑えるんだけど・・・・←笑わせんでいいからっ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です