やっぱり暴力的な人が好き♪

Pocket

・・・・と、誤解を招く書きだし。

朝は氷点下まで冷え込んだ本日。

アップのストーンフリーの時だけは暖かかったけど、その後は終日超寒の城山。

しかも、今日初トライ予定の大魔王はびっしょびしょ。
普通なら触らないだろう、こんな状態で

とは思ったけど、かさぶたが終わってから3週間目。
もうそろそろ、次の人を探して心を燃やさないと・・・・・・と、無理矢理ぬんちゃくをかけに行く。

しかし、あまりの濡れっぷり、滴りっぷりに、まともにぬんちゃくを掛けられたところは1本だけ????(笑)
あとはちょんぼしまくりでなおかつ上までいけず。

ホールドは顕著なので、なんとなくムーブはイメージできるものの、状態が悪すぎて、実際にはホールドできるのかどうかすらわからない。
でも、とんでもなく暴力的なルートなことだけはわかる。

好きかも♪
こんな暴力的な人

数時間経っても、まったく状態は変わらない。
びっしょびしょ

やっぱりホールドの形だけ確かめるためにちょんぼしまくって上まで。
最後のガストンがまったく届かずトップアウトできなかった。
敗退ビナを1枚残置して終了。

あぁ、たまらないっ、こんな暴力的な人♪

なんもできなかったけど、なんか好きなタイプなのだけは確認
次回はぜひ乾いてる時に、デートしたいわぁ(笑)。

ワイルドボアにいた、超かわうぃーわんこ。
ぱぱさん、ままさんがいなかったので、お名前がわからないよー。
あぁ、かわういぃ♪

そして、今日の二間バンドのメンバーは・・・・・

ケレンジ友の会会長はっしーは、大穴のコツを掴んだ。
コツを間違えずに動けば、どこが遠かったのだ???と思うくらいに簡単に届くし、しっかりと足も残る。
やっとレッドポイントが射程距離。
あとの敵はメンタルだけだと思う。
大穴前に「届くかな?」と思ったら負け。
「届いて当然」で勝ち。

次回がんばー。

そして次期会長が近づいてきたぼーりんがーさん。
こちらの敵は小穴。
なぜか届いているのに、指が入れられない小穴。
ここが決まってくれば、次期会長は免れるっ?????(笑)

ぼーりんがーさん@ケレンジ

あやちゃんは、こんなに被ったの初めて~、とか言いながら、到達地点を上げてきている。
カンテが取れたら、そのまま一気に登るのよ~♪

こちらも次週が楽しみ♪

年賀状用撮影@フェイト

二日連続のたけ→コンビニのデザート。
なぜか男性が二人もいるにも関わらず、ガールズトークで盛り上がり、お名残惜しい

今度は隣の旅館に泊まって、たけで飲んだくれてガールズトークしようねーーーー♪

来週は平日に雨さえ降らなかったら週刊大魔王の連載開始。
雨が降ったら・・・・・どこ行こう?????

土曜日にGがかさぶたRP。
おめでとーーーー♪

遊んでくれた皆様、ありがとーー。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 週間 大魔王
    週間 大魔王 混ぜてもらってもいいですか?
    なんだか、城ヶ崎へは行きたくない気分なのです。(>_<)

  2. ありがとうございます
    RPまで5年かかったよ。白壁片付けてから大魔王かも。今度ビッグロックでかさぶたRP記念セッションやりませう。

  3. Unknown
    あーいうのを ガールズトークというんですね
    勉強になります

    じゃあ ボツになったタイトルはボーイズトークですか

  4. ボーリンガーさん
    あれはボーイズトークじゃなくて、下ネタと言うんですっ!(-_-;)

  5. わんこの名前
    わんこは「風になれ」のT家のポチです。
    遅くなったけど、かさぶたおめでとう!

  6. しんじろさん
    あざーーす♪
    ポチくん、会ったことある~。
    こんなにちっちゃかったっけ???・・・て言うくらい、手足丸めてた(笑)

  7. Unknown
    Gさん、おめでとうございます。
    柴ちゃんはポチに似ているな。でも、甲府から城山来ないでしょうから、ちがうだろうな。

  8. おしゃべり足りなーい
    はっしーさんが「そろそろ…」と云ってくれなかったらいつまで喋ってたんだろうね。
    次回は明るい色のお洋服にします。でもキャミは勘弁…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です