平和な一日・・・・

Pocket

寝坊して、家具屋さんから届いた引き出し受け取って、葉山にお散歩に行って、実家に行って・・・・・・・。

眠くなりそうなほど平和な一日。

本日葉山の御用邸には天皇一家が来ていたらしい。

すんごい警察官の数。

↑ わーい。海だ海だーーーーっ♪

↑ あ。
いたた。

なぜか腰を押さえる。

↑ よーし、草原で走るぞーー。

あ。
いたた。

なぜか再び腰を押さえる。

↑ あれ?
いつもなら走る砂浜なのに走らない。

↑ すごいぞ。
ラブラドールの兄弟はこんな波の中、泳いでる~♪

ぴとんも泳ぐ???

水泳なら腰に負担がかからなさそうだな・・・・・。

今日の葉山は10月とは思えない暑さ。

泳いでいる人も、カヌーの人もたくさんいた。

そんで、森戸のドッグカフェ「シュナバニ」でセレブな午後~♪

シュナバニの前にこんなのができてた。

誰かこんなとこで、結婚式しないかしら♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. うーん
    プチぎっくりだった。

    今日もわんこつれて山行ってきたけど、下りは痛いし、こいつらは引っ張るしで、死ぬかと思った・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です