さよなら、レオくん

Pocket

もんじろうと同腹の兄弟、ブリュッセルグリフォンのレオくんが亡くなったとの連絡。

兄弟姉妹の中で、一番でっかかったレオくん。
妹たちに比べると、もんじろうやレオくんは倍くらい大きかったね。

でも、甘えん坊で、おっとりさんで、優しいこだったなぁ。

結局2回くらいしか会うことはなかったけど。

最近なんとなく気になっていたんだ。
やっぱり今年はもんじろうの妹、バー子に会いに行こ。

もんじろうもぴとんも結構なお年。
なるべく長く一緒にいられることを願う。

レオくんの分まで。

レオくん、安らかにね。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です