湯河原から帰ったら、知らないわんこがいた(笑)

Pocket

ちゅるちゅるの黒いわんこ(笑)
誰?このわんこ。

 

今日我が家に来てから初めてフルトリミングにいったあさひでした♪
部分カットとシャンプーは一度行ったことあるんだけどね。

より一層こへと似てる♪
今日、お散歩に行ったじょんさんによると、みんなに兄弟犬に間違われるそうだ。
・・・・兄弟じゃなくて、年齢関係は孫と祖父、なんだけどね(笑)

さて、私は今日はHIROMIちゃんと湯河原詣で。
先週は茅ケ崎エリアはどこもかしこも人人人・・・・・な感じだったので、今日もそれを覚悟したけど・・・・・・れ???
着いた茅ケ崎エリア、誰もいない(;’∀’)

そして、スーパータクティクスエリア、貸し切り♪
9時過ぎくらいでやっと少し人が来た程度で、やりたい放題な一日でした。
あ、いや、やりたい放題・・・・・やりたいんだけど、やられ放題と言った方が正解(´;ω;`)ウゥゥ

アップでアリババと、クラックの隣を2本くらい登って、マゾおけさからスーパータクティクスの上からぬんちゃく掛け。
とりあえず2本トライ・・・・・とは言い難いぶら下がり。
相変わらずなんもできない・・・・・・けど、出だしはもしかしたらこれならいけるのか???という妄想が芽生える。
2本目のクリップも、あれ?これだったらできるんじゃね?という妄想がよぎる。
3本目のクリップは、足も手もしっかり持ってるし、立ててるけど、クリップのために手を離すなんて言語道断”(-“”-)”
ふぃー、手も持てるし、スタンスもいーじゃねーか💛・・・・な最終パート。

↑ なんか先週より進んところあるんかいっ!!!!(-_-メ)

目に見える進展はなかったんだけど、ほんのりうっすら楽しい・・・・・・と思える箇所があって、それが地獄の入り口(;’∀’)
今日も酷かったらこのルートのトライは諦めようと思ったのにほんのりうっすら楽しいかも・・・・とか思っちゃって、諦めるタイミングは逃した(笑)

しかし右足に悪いことは事実。
湯河原ホールドを踏んでも力があまり入れられないし、きゅうううううっと踏むとそれなりに痛い・・・・に苦戦中。
右足に頼らないオリジナルムーブ確立が急務だな。

そして、その前後も足置きの練習、練習・・・・・と思い、何本か。
結局数えてみたら簡単なのも含めて8本も登ってたΣ(・□・;)
OIWスクール様のトップロープも1本お借りしました💛

帰りは膝が悶々とした痛みに包まれ、車の運転をしてても、寝入りたいくらいの膝のだるさ。
湯河原の足置きおそるべし。

HIROMIちゃんも、リードトライ頑張りましたよ。
この二人で行って一日ちゃんと登るなんて想定外(笑)
HIROMIちゃん、今日はお付き合いありがとねーーーー。

あ、岩場の写真無いや(;’∀’)

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング 

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です