賞味期限切れ間近BOX

Pocket

なるものが我が家にはある。

乾物とか、ちょっとした長期保存食材の、賞味期限間近だったりするものを入れておく箱。

この中に棒ラーメンが入っている。

私は山屋ではないので(?)、棒ラーメンを知ったのは実はつい最近。
岩場に持って行って食べると、このジャンク感が美味しいこと♪

秋口の岩場でお気に入りで食べていたんだけど、晩秋の甲府は落ち葉がすごすぎて、焼き石を作る以外コンロが怖くて使えず、今の城山はなんとなくレッドポイントかかっているのでラーメンみたいな重いものが食べられない。

結局なんとなく残ってしまい今に至る。

夜は太りそうなので、朝食べようか・・・・と思うんだけど、この棒ラーメン。
通常の生活の中で食べるには、あのジャンク感がきつい(笑)

うーん、いつ食べよう・・・・・・・。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 先日
    夜に寒い場所に取材に行く前に、身体がもちそうになかったので一束食べちゃいました♪
    あと一束っ。
    岩場ではしばらくワンテンで泣くので食べられませーん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です