やっぱり1級じゃなかった黒課題~

Pocket

昨日、あまりの寒さと雨で、仕事から帰って一歩も家からでたくなくなったので、Jウォールは本日。

先日登った黒課題を、強強常連にトライしてもらったら「・・・・3級?」とのお答え。
・・・ま、そうだろうとは思ったけどさ(泣)。

そして、今日も登れなかったその隣の赤棒。体勢は少しずつ上に伸ばせるけど、完登ならず。
でっかいホールドにマントルしていって、次の一手が出せない・・・・。

115度の赤を一つだけ落として終了。

最近、冬でもあったかいと思っていたJウォールだったけど、さすがにここ数日の寒波の中では、夜のボルダーは寒い。
ストーブに当たってても、横からの風で体が冷える・・・・。

体が動き始めてくれないので、あっちでYKRちゃんとおしゃべりして、こっちで金ちゃんとおしゃべりして・・・・あー、高いジム代だったぁ・・・・。

楽しかったけど、ちょっと集中力不足なJウォール。

ま、昨日の寒さでは行っただけでも良しとしよう。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です