SKY FALL

Pocket

今日はレスト。

いっぺんに全ての用事を済ますべく、わんこを車に載せて出発。
着いたところはグランベリーモール@町田。

ここは隣に大きな公園があるので、まずはわんことひと遊び。
少しボール投げもしたけど、霜柱がすごくて足が冷たいらしく微妙にノリが悪い(笑)

とりあえず運動はできたので、ぽかぽか陽気であったかい車の中でお留守番をしてもらって、お買物♪
物欲を完全に満たすほどではなかったけど、欲しいものはGETできたので、良しとする。

お弁当を買って車にもどって、わんことごろごろしながらお昼ご飯。
グランベリーモールはわんこにやさしいモールだけど、さすがに飲食店はテラスのみなので、晴れているとはいえちと寒い。

こういうときはぴとん号が、ほんとに頼もしい。

もう一度お散歩して、そのまま私たちは007スカイフォールを観にグランベリーモール内のの映画館へ。

007、50周年とやらで、昔の車が出てきたりして、思いのほか楽しめました。
ま、水戸黄門と同じで、安心して楽しめる鉄板のような映画だしね。

映画が終わって車に戻ってみると、ぴとんは寝袋でぐっすり。
私たちが帰ってきても、しばらく気がつかず爆睡状態。

寒すぎても暑すぎてもできない、一回のお出かけで全部ノルマを果たすという満足とともに帰宅。

いいレストになりました。

行きも帰りもこんな感じ。
あんなに大きな車なのに、みーんな助手席にむぎゅむぎゅ~。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です