あごを上げちゃだめっ

Pocket

あ、PCのネットワーク直せた。
ので今日書いちゃおう。

定番Jウォール日記。

今日は久しぶりにK子さん、YKRちゃん、ボルまき、獣のJウォールレディース(一匹紛れ込んでるけど(笑))がそろったので、嬉しくて記念撮影♪

そんでボルトレ。

おーじが4級を作ってくれていたので、さっそくトライ。
最初、動きのコツをつかむまでは出しまくったけど、核心はスタンスを覚えることだった(笑)

んで、ノート課題の3級。

出だしの動きがまったくわからずデモンストレーションをお願いするも、同じ動きができずに結局オリジナル。

後半の大きなホールドへの遠いガストンが止められずに時間切れ。

デッドで取りに行くときに、あごが上がっちゃってるんだって、私。
そうすると体が止められないから、あごは引いて止めるんだと。

・・・・あごが長いから引くの大変なんだよな~。

なんだか腕はいくら核心を出してもよれないのに、腹筋周りがよれよれで最後何もできず。

よく頑張ったんだか、不完全燃焼なんだか、よくわからない本日のJウォール。

でも往年の(←こら)レディースが集まってのJウォールは楽しかった♪

もんじろうが、皆様の暖かいダウンを寝床にしてたらしく、もんじろう臭がついちゃって、すみませーーーん。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です