続100名城・本佐倉城からの、ハーブガーデンキャンプ DAY2

Pocket

朝。
テント内の水が凍ってないからそんなに冷えなかったんだ・・・と思ったら、リビングのコーヒーはパキパキに凍ってた。
レイサの窓もぱりぱり(;・∀・)

朝はフレンチトーストにして、のんびり撤収。
さて、さすがに今日こそ海を見なくては!

近くの海の駅を偵察して、すぐ近くの海岸へ。

すんごい風で、頬がちぎれそうに寒いっ!!!
しかーし、広い砂浜大好きなこへが走り出してしまったので、とりあえず一緒に走っとけ!!
あ、私じゃなくてじょんさんがね(笑)
私はまだよたよたよたよた。

わーい♪ 海で―――し♪

風でお耳びよーーーん、でし。


泳げない私はこのすぐに外洋・・・と言う波が怖くてすぐに敗退(;・∀・)
ここでサーフィンできる人の気が知れない(´;ω;`)

ちょっと寒さにやられた感があるので、今日はこのお散歩だけで早上がり。
帰り道にちょっと寄り道してアウトドアショップ&早い夜ご飯。


今日もこんなの食べたのかっ!!(笑)

夕方帰宅。
荷物あげて大河ドラマからの羽生君見て2月のキャンプだホイ終了です。
これで千葉のキャンプ場は「有野実苑」「大原上布施」×2「柿山田」「白浜フラワーパーク」「ハーブガーデン」を制覇。
今後は新しいところをトライするか、リピートするか迷うところだね~。

あとは巷を騒がせている新型肺炎。
私はバイト先も地元なので、ニュースで見ているだけだったけど、今回行きも帰りもベイブリッジ辺りからダイヤモンドプリンセス号を望むことができました。
いろんな事情とタイミングで誰が巻き込まれてもおかしくないんだよなぁ・・・・と、身近なものとして感じた次第。

免疫あげて頑張りましょう。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

クライミングランキング 

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です