新たな13クライマー誕生@甲府幕岩

Pocket

久しぶりの快晴のクライミング♪
紅葉と、乾いた岩と、青空と・・・・・これだけでもう幸せいっぱい、胸いっぱいです。
シーズン真っ只中の甲府は結構な人出。
もちろん状態は最高♪

この状態の中、レッドポイントが続出しました。
もっとたくさん出たんだろうけど、知ってるのはたまだっちのオンリーワン。
最後は吠えて吠えてのレッドポイント。
迫力満点♪ おめでとー♪

そして、今回一緒に登った、ファンクライムのあっこちゃん。
水曜日にいい線まで行っていたという深海の幻想11Aを今日1便目でマスターRP!!
グレード更新!
数字が変わりましたっ!!
安定してて、心配なしのRPでした。 これもおめでとーーーー♪

はっしー@ブラッキー。

あっこちゃん@ブラッキー

そして、本日の主役はもちろん、まっつんのあらぽてちー♪
ワンテンの神様が見守っていてくれたと言うのに、その掟を破って(笑)のRPだー。
また1人13クライマーが誕生しましたー。

いやぁ、数々のいじめを乗り越え・・・・・じゃなくて、数々の励ましを力に頑張ったねー。

夜に開催された祝賀会。
いい笑顔じゃん。  おめでとー。まっつん!

・・・と、皆様の快進撃を横目に、わたくし、まだ狙いを定めるいい男が見つからず、今日も迷走状態。

先週のスモーキーに引き続き、今週は鉄の爪を触って見るも、なんだかときめかない。

うーんうーん、どうしようかな~・・・と思っていたら風になれを触り始めたチームNOSEの方が。
これは・・・・とぬんちゃくを貸していただき初触り。
なんだ、この被りと、この被りに似合わぬホールドはっ!!!!

と、もちろん手も足も出ないんだけど、あれ?ちょっと待って。
なんだか胸がときめいてるわ♪
私♪

どれもこれも歯が立たないのは一緒なんだけど、表現するなら、スモーキーと鉄は、冷たい目でじとーーーーーっと見られただけで、反応してくれなかった感じなのに、風になれは、ちょっかい出してみたら振り返って殴られた・・・・って感じ。

好み~♪ ← 病気だな。

いやぁ、またひどい男に出会ってしまったなぁ。

冷たくされるより、暴力振るわれるほうが好きなのか????
・・・と言うわけで、しばらく風になれ、の暴力を楽しみたいと思います。

そして、夜はTさんの別宅にお呼ばれ。
家主、AK2さん、SKGTさん、くまぼんさん、私とはっしーとあっこちゃん、510さん、そして主役のまっつんの9名で大宴会っ♪

早々に撃沈しましたが、家主と主役は夜が更けるまで、楽しんでいた模様。

素敵なお宿で、楽しい時間と、暖かい夜を過ごさせていただきました。

ありがとー。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. そんなことあったら
    誰も13トライしなくなるだろがーっ(-_-)
    さかもとぶっ飛ばすっ!

  2. ありがとうございました!
    実はおまきさんとご一緒するのにとっても緊張してて、迷惑をできるだけかけないように自分でヌンチャクかけられる課題を作っとかなきゃ^^;って焦って水曜日頑張ってました。
    あっさり終わっちゃって嬉しいけどこのあとどうしよう???ってドキドキしてましたが、伝授いただきましたフリークライミング道(笑)のおかげで楽しく過ごせました☆
    ありがとうございます!今後ともよろしくお願いします!

  3. キーワードの
    いろいろと精神修行させていただき、ありがとうございました~

    しかし、胸いっぱいって、そういうことのなのかぁ、奥が深い・・・

  4. まるきんさん
    ここが飛ぶところだ、と思ってムーブ作ってて、家に帰ってみんなの動画見たら、私が飛んでるとこは、みんな普通にスタティックだった、飛んでるのは次らしいー(>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です