早くワンテン倶楽部に入りたいなー

Pocket

本日はゆーこりんとしゅんたろーと城が崎。

お天気がいまいちで、一日降ったりやんだり。
みんな壁際に集まって、なぜかまったり和気藹々と過ぎた今日の城が崎でした。

今日も私はパンⅡ。
ルーフ部分の精度が悪いため、前回、GAIDAっちから足を切らないムーブに変えてみたら、というアドバイス。
今日はそれを試してみました。
すると、おぉ、なんとスタティックにいけるじゃないですか。
ただ、ルーフにいる時間が長すぎるようで、本日の最高到達点はフェースに抜けた部分までのノーテン。
下部はもう問題なさそうなので、あとはルーフに慣れればいつかは行けるでしょう。

せめてワンテン倶楽部に入りたいなぁ。

それにしても上部のぬめりは怖かったー。マントル返しながらずりずり滑ってくんだもの

・・・しかし今日パンⅡレッドポイントした人だっているんだから、それはいいわけだよなー。

本日は寒いのと、結構パンⅡに取り付いていたため、出せたのは2便。
トータル8便かぁ・・・・。

Jのルーフを100本登ってから来ればいいセンいかないかしら??

O西さんがパンⅡレッドポイント。
おめでとうございますっ。あやかりたいっ!!
SEMIさんも、つながってきてますねー。
がんばでーす。

ゆーこりんのエアダンスは状態が悪すぎ。
右手がいきなり滑ってはずれたりするので、パキらないように気をつけなくちゃね。
でも着実に固まってきてるねー。

しゅんたろの「がぉー」、は本日は寒さで本調子ならず。

やましーや、おけいちゃんも本日はお持ち帰りならず。
ちあきちゃんのがぉー、はすごく形になってきました。
フェースに入ってからの悪いカチでの足ブラは信じられませんっ!!
あなた、強すぎよっ!!!

そうそうこれ撮ってますよ♪
画質もなかなかだし、何しろ小さいからなんのストレス無くもってこられるのが嬉しい♪
今回パンⅡ撮ってもらったんだけど、いやー、思った以上に かっこ悪いわ、私。

もう少しかっこよく登ってるかと思ったんだけど、足の置き方もためらい置きが多いし、ホールドも一発で取ってない。
ちまちまっと持ち替えてる。
フェースにでるところまで撮ってもらったけど、多分半分の時間で登らないといけないと思う。

・・・・レッドポイントがかかってなくても撮ってもらうとすごく参考になるかも♪

さて、一度帰って明日はわんこをつれて再び城が崎♪

早く寝なくちゃ。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. お疲れ様でした
    ヌンチャクありがとうございました。

    お天気悪くて空も暗い感じでしたが、Xactiの映像

    平気でしたでしょうか?

    次回は自分も持参して撮ってみようと思います。

  2. Unknown
    映像問題無しですよ。

    すごく暗くなってから、しゅんたろのトライを撮りましたがちゃんと撮れてたし。

    何しろ小さくて持って行くのが楽です。

    まぁ、撮っているときは小さいがゆえに撮りにくい・・・というのはあるんでしょうが。

    またどうぞよろしくー

  3. そうですか
    ありがとうございます。

    今週末は湯河原でしょうか・・・

    ガンバですー。

  4. ありがとうございます
    おまき様、ヌンチャクありがとうございました。

    最後の頂点のガバをとったらぬめっていてビビりました。

    おまき様もあとは洗練して抜けるだけですね。

    ガンバです!

  5. Unknown
    → SEMIさん そうそう、今週末はスパイダーマンと遊んでもらって来ます。

    SEMIさんもパンⅡ頑張ってきてくださーい。

    → O西さん ありがとございます。「洗練して抜けるだけ」・・・・に一体何便かかるんだろうか。

    恐怖だ。

    ちなみにぬんちゃくは私のですが、かけてくれたのは大御所KーJIROさんでした♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です