朝の連ドラ 再び

Pocket

朝のNHKの連ドラ。

物心ついたときから見てるので、今でも「面白くないなぁ」とか、「全然話が進まないじゃーん」とか、「いきなりこう飛ぶ~??」とか文句言いながらも、観続けている。

クライミングを本格的に始めてからは、必然的に土曜日には岩場のため、最終回を見逃すことが多い。

まぁ、たまに運良く見られても、別に感動するだの、終わっちゃって残念だのと思うようなすごい最終回でもないんだけど、見られない・・・となるとなんだか気になるのは人情。

先日梅ちゃん先生が終わって新しい連ドラが始まった。
最初の1週間はまだ登場人物だの、背景だの覚えなきゃいけないので、なんだか緊張する(笑)
慣れてくれば、1週間遠征で抜けようが、数日飛ばそうが、なんも困らない連ドラなんだけど。

そういえば、昨日リソールできるかとジムに持っていった白ミウラー。

やっぱりこの穴は直しきれないそうだ。

・・・厳しいクラックはしろミウラーがいいんだけどな。
また出費だな~。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です