みんなやっぱりいい人に見られたいんじゃん

Pocket

今日はぴとんの調子も良くなく、私の調子も良くなく、でも今日行かないと年内行けないし・・・と、しぶしぶと出かけたクリスマスJウォール。

でも、来てみたらやっぱり楽しい♪

まぁ、このところのデブリと、不摂生で体が重くてなんにも成果はなかったけどね(笑)

しかも今日は口の悪い常連どもが、私がフェイスブックにあげた写真を見て

「まきさんはブルースリーに似てるだの」
「足が太いだの」

と、うるさいこと甚だしい

でもフェイスブックでは、あまりにひどいことを書くと、自分が悪い人に思われちゃうから・・・・と、少し柔らかな表現でコメントしてくるんだと言うことが判明。

もし、Jウォーラーしか見れない裏フェイスブックなんてものがあれば、もっとはっきり書けるのにぃ~と、のたまっている。

くそーーー、こうなったら、新年に再びJウォールに行くまでに、5キロ痩せて、髪型も一新して、イメージチェンジしてやるーーーーーー!!!!

もうデブなブルースリーなんて(← こうは言ってないけど(笑))言わせなーーい!
楽しみに待ってろっ!!

では、Jウォールの皆様、良いお年を♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です