至福のランチ 和彩寮 しもの

Pocket

昨日のランチは会社のスタッフと港南台の和食料理店和彩寮 しものさんで♪

いつもランチは盛況で、なかなか予約も取れないお店。
特にこの季節の松茸昼懐石は絶品。

入口。
ホンの1メートルくらいの玉砂利の入口には陶器が並び、暖簾をくぐるといきなりの非日常に。

器も凝っているし、料理の1品1品も食べるのがもったいないくらいの美しさ。

あぁ、いつまでも見ていたい・・・・・・って見てたら昼ごはん時間終わっちゃうな(笑)
食べなきゃ。

ちなみに、ここのご主人、伊豆の堂ヶ島のご出身。
スーパーレインの近くだよ♪ ← あ、この情報はクライマーにしかわからないか。

なので、松茸を使ったメニューも美味しいけど、お魚もとても美味しい。

大満足の1時間でした。
美味しいものをいろんな人に楽しんでほしいと、ランチはこのコースでなんと2500円。

季節ごとにメニューが変わるので、次の旬のランチも楽しみー♪

夜のコースもお勧めよ♪

パトロン見つけてからだけど(笑)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です