ヘルメットの似合わない女

Pocket

これからクラックも少しグレードを上げたい欲がでてきたし、ワイドとかもやってみたい。

ヘルメットは必須なんだけど、私は何しろヘルメットが似合わない。

「命に関わることなんだから。」と、説教する人でさえ、ほーら、とヘルメット姿を見せると「・・・・・うううーーーーーん」・・・と、微妙な表情(笑)

なんでこんなにヘルメットが似合わないんだろう・・・・。

おでこが広いからかなぁ・・・・・。

ちなみに私のヘルメット姿。こことかこことかこことかここ(←もー、いーよって??(笑))。

似合わない上になぜかいつも斜めってる(笑)

先日発行のロクスノに、ぺツルから女性用の新しいヘルメットが出たって書いてあったなぁ・・・・。

これは・・・・似合うかな・・・・。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. Unknown
    ヘルメットが似合わなくても、ネクタイが
    あれだけ似合えば良いではないですか。

  2. リンク先に
    >何がどう山女子待望なのかと申し上げますと、ポーニーテールヘアで被ってもスポッと収まりの良い形状なのです。。。

    髪・・・短いですよね

  3. かんぷのヘルは…
    カンプのヘルって確か一番頭でかい人用だったような…。

    それで斜めってるってことはよっぽどなんですね(汗)。

    そういう僕も未だに同じやつ使ってますが。

  4. Unknown
    →悪鬼
    ネクタイ姿なんて見せたかっ?
    バニースタイルなら見せたけどな(笑)
    →ミクロマソ
    自慢じゃないが似合うぜ。→アイロンさん
    ふふふ。また伸ばしてるんだ~。今ちょうどダンオズマンくらい(笑)
    →たびちゃん
    違うよ、頭が小さいからヘルメットが回っちゃうんだってばo(><)o

  5. ヘルメット
    そんなに似合わなかったっけ?!
    今は各メーカーから色々なタイプのヘルメットが販売されているから、自分に合ったものが見つかるのでは・・・!
    ここ数年ヘルメットを買い替え(最近は良いものが多くなった)自分でスプレーで色付けデザインして楽しんでいるよ。
    当然頭を守る物だから、サイズ優先で購入していますけどね!

  6. 結構
    お店に行く度試してみるんだけど、ダメなの…。
    そっかー、真っ黒にスプレーして、頭の大きい人に見せかけようかな~(笑)

  7. 実はさ・・・・
    私、顔細いので頭小さく見られるんだけど、後ろに大きいので、鉢はでかいんだ(笑)

    子ども用なんて入るわけ無しっ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です