風が気持ちいいね@舞岡公園

Pocket

昨日の帰宅が1時だったため、もちろん寝坊。

ぐだぐだと起きて、のんびり朝食。
じょんさんは仕事に出てしまったので、グリーンスムージーを作るためのミキサーを実家にかりに行き、そのまま母ちゃんとわんこのお散歩。

遠出は混んでそうなので、至近の舞岡公園へ。

高温注意報のニュースが騒がしかったけど、この辺は風が強くてさわやかに涼しいお散歩ができました。

夏ばて気味のわんこも、調子よく歩いてくれて安心。

見晴らしのいい高台で一休み♪

洗車して、お洗濯して、クリーニング取りに行って、ご飯作って・・・・・・・あぁ、なんて普通な休日(笑)

いいレストになりました♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です