うきゃーーーーーーん♪

Pocket

素敵なプレゼントが北海道から届いたわ~♪

↑ まぁ、メールなので、北海道でも横浜でも同じだけどさ。

・・・なーんて、送ってくれた先方は、私がもうそろそろお誕生日なんてことなんざー、知ってないけどね(笑)

きゃー

きゃー

猫抱っこしてるわー♪

こっち見てるわーー

待受けにしちゃおっと♪

ありがとーございましたー

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. Unknown
    Y田さんとこを見たら、どこかで見たことのある人がクライマーを見上げていたり、どこかで見たことのあるワンコが写っていたり。いろんなところで、つながっているんですねぇ。

  2. Unknown
    無名様→クライマーは、一人を間に入れたらみーんな知ってる・・・・くらいの感じみたいに思います。
    特に、ワンコ軍団様は知らない人はいない「偉大な重鎮」ですからね(笑)← なぜ(笑)???・・・と、一人突っ込み。
    ところで、無名さんがテントの中でテニスボール二つと、ぐりぐり遊んでいる姿は想像すると、ちょっと笑えます♪

    DENさん→愛しの君なんて、本人目の前にしたら、顔から火が出て口が裂けてもいえません。
    ちなみに、スクールも恥ずかしすぎて参加できません(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です