すこしずつ復活・・

Pocket

暖かくなってきたし、少しずつ復活しつつあるJウォール。

アップの後ルーフの11D青×白。
核心はルーフ越えたでっかい赤ホールドをどうやって取るか・・・・なんだろうけど、出だしがとっても苦手~(笑)

2便目でもそのでっかい赤をどう持つかがわからなかったので、猫ちゃんと出かけて雨で甲府敗退のはっしーに見本を見せてもらった。

ちらっと見ると・・・・・

あれ? ほとんど出だしのパートでぶら下がってるよ?

いやいや、見ないふり見ないふり。

でもまたちらっと見ると・・・・

3手くらい進んだとこでぶら下がってるよ?

いやいや、見ないふり見ないふり。

でもまたちらっと見ると・・・・

また3手くらい進んだとこでぶら下がってるよ?

あ、やっと見たかったパートだ♪

どう持ってムーブ出すんだろー、わくわく♪

・・・・結局、ど正対で、がしっと持って、次もがしっと取りに行っただけだった・・・・・・。

参考にならん。

あ、しかもまたぶら下がってる。

「なんでぶら下がってるのっ!!!」

と、いじめてあげるつもりで言ったのに、帰ってきたセリフは

「すごいだろ?おいら、今日まだ一度も落ちてないんだぜー♪」

・・・・・・・はいはい

他にも夜なのに久さん。
どうしたの??

・・・と聞いたら、先週の私のブログの火曜日は女子がたくさん♪・・・・にひかれてきたらしい。

しかし、今日は大雨。
私とMちゃん以外にほとんど女子がいないので、ご機嫌斜め。

「女子がいるはずなのに、おばさんしかいないじゃないか」

・・・・・私たちのことでしょうかっ????

そんな久さんのルートを何本かトライし、1本やっとやっつけた。

最後に絞り出しの1本。
10Cなんだけど全部遠めの課題。

最後の最後で落ちてきて、Mちゃんに「最後まで気を抜かないで登ってすごいですね~」・・・と言われた。
はい。10Cとはいえ、気を抜いてたら登れないんですぅ。
気合入れても登れなかったし。

いやぁ、今日も楽しかったJウォール。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です