準備万端??

Pocket

えーと、ロープでしょ、スリングでしょ、ハーネスでしょ、ぬんちゃくでしょ、カムでしょ、ルベルソでしょ・・・・・・

↑ えーと、あとはピトンでしょー。

・・・・違うっつーのっ

さて、登る道具は、毎週末と基本的に変らないので、案外簡単。
洋服類も、ほとんど登ってるんだから、まぁ、これも問題はないでしょ。

あとは・・・・・

まだお尻の筋肉の肉離れが痛いくらいかな

でも、何か思い出に残るルートを落としてくるぞーっ♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. オススメ
    Smoke Bluffs の Penny Rainエリアにある Partners In Crime という 5.11a のクラックはオススメです。

  2. おかえりー
    ・・・・うんうん、なるほど、核心が長くてフィンガーね。

    ・・・・核心が長くて・・・・・

    核心が長くて・・・・・。

    頑張るっ!!(笑)

  3. Unknown
    わぁ!
    ピトンも、まきさんが出かけるの分かるんだねぇ!
    そんで、『オイラも連れてって』とか『おいて行くなよ』とか言ってるんですね♪
    かわいすぎるっ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です