どんなダイエット運動よりも

Pocket

効くね~、3本ノック。

久しぶりのJウォール。
忙しかったり、体調悪かったりで最近月に2回くらいしか来ていないJウォール。

今日は紐が貸切だったので、Mちゃんと二人で登り放題。

まぁ、持久力的に登り放題にならずに、落ち放題だったけど(笑)

新しいルーフの11D。
抜け口部分がちょっと厳しい。

次回頑張ってみましょう。

今日のJウォールは、今日はジム2回目だと言う女子グループで華やかに盛り上がっておりました。
ルーフに取りつくだけでカッコいい♪・・・・と言ってくれるので、モテたい男子は今日来ればいいのに・・・・などと思っておりました。

ルートに男子がいないので、もんじろうとぴとんがモテモテ(笑)
可愛がってくれてありがとー。

Mちゃんにいたぶられる・・・・・あ、間違えた。

可愛がられるもんじ。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です