怖いってばー

Pocket

先日、勝手に倒れるペン立てのブログを書いた。

そして、今日、仕事から帰ったら・・・・・・

家の中の廊下の真ん中にぽつんと置かれた牛乳パック・・・・・・。
あまりにシュールな光景で、一瞬家の中に入るのが気持ち悪くて怯んだ。

私の気配を察して起きてくるわんこ。
「誰かいたずらした???」と聞くと、それには何も答えず、必要以上の満面の笑みでお帰りなさいの歓迎。

・・・・やったな・・・・・。

なるほど、よく見たらパックは切ってあって、紙ごみの日に捨てる仕様になっていた。
紙ごみをあさって遊んでいて、ほんのり牛乳の香りがするものを見つけたか。

遊んだあとの残骸が、偶然にもあまりにきれいにパックのまま立っているように見えただけだった。

・・・心臓に悪いわぁ。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です