・・・つーか

Pocket

本当に私ってムーブ組み立てるのも下手だし、途中からムーブ変えるのも苦手だし、登るの遅いし、保持力無いし、根性無いし、へたれだし。

悔しぃ・・・・・・・・・・・

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. Unknown

    酔っぱらって、人の悪口をグチグチ言うやつはいるが、おまきは自分を責めるタイプ?

  2. まぁ・・・
    クライミングを長く、まじめに真剣にやっていると、そう思うことは多々あるよ・・・。

    モチが続く限りはトライし続け、モチが続かなければ、自分の得意系の登れるグレードを登るのも、一つの方法だけど、そんなことはとっくにわかってるか・・・。

  3. 苦手克服したい。
    俺も悔しい(T_T)
    悔しい。
    悔しい。
    悔しい。
    悔しい。
    悔しい。
    悔しい。
    気持ちいい。

  4. 自分を
    ずいぶんと追い込むね

    自分の欠点を意識しないクライマーなんてだーれもいないですよね。その中で一つでも自分の得意技というかadvantageがあれば良いのではないでしょうか。

    僕の場合はハイステップが得意、姐さんの場合は前脚剛力パワー。十分じゃないですか。

  5. いろいろ
    → はっしー 人の悪口を言って登れるならいくらでも言うぞー♪

    はっしーの不潔っー!!・・・・とか。

    ○金さんとOSUさんのいじめっこー!!・・・・とか。

    ・・・つーか、こんなことはしらふでもいつも言っている・・・・

    →○金さん、OSUさん

    踊子はねー、どちらかというと「私は得意だ」、と言いたいルートなんですよ。

    ちっこいの持ってバランスと保持力でじりじりあがる感じのルート。

    ほんのちょっとの身体やら足やらバランスのもって行き方が、勝負なんだもの。

    だからなおさらムーブの暗黒部分が解明できないのが悔しいー。

    → はぶーっ!!

    そんなに私が泣くのが嬉しいかーっ!!

    ・・・あれ?嬉しいじゃなくて気持ち良いと書いてあるぞ

    エロい上に、ドSだったとはーっ!!

  6. うーん・・・
    ちっこいの持ってバランスと保持力でじりじりあがる感じのルートが得意系というなら、やはりそういうルートをやり続けないとダメかも・・・。

    ハングのガバルートでダイナミックムーブばかりをやってると、なかなかジワジワ・ネチネチ系ができなくなるンだよねー。

    それとも、おいらのカラダが不器用なのかも・・・。

  7. ボルダラのつぶやき
    外岩ボルダ-すると

    気分変わるよ~

    一緒に行ってみる~??



    行ってみましょう

    行こうってば

  8. いえいえ
    → ○金さん スモーキーマウンテンかっこよかったですよ。

    初めて見た、○金さんのかっこよいお姿でした。

    後は・・・・あれ?それだけ??

    エンドルフィンは疑惑だしなー(←しつこい?)

    → ボルまき うーん、一回行ってみようかな。

    でも今すごい人なんでしょ??

    ヘタれな姿をさらすだけのような気がするしな・・・・

  9. あっ・・・
    そーか、『スモーキーマウンテン』をR.P.した時は、ビシバシ『エンドル・・・』をやってた時だっけ・・・。

    言ってることと、やってることが違うなぁ・・・。

    まぁ歳を取ると、もの忘れがひどくなるということで・・・。

  10. あら・・
    珍しく更新してないじゃん。

    凹んでんのけ

    大丈夫、そんな時は

    ヲレのシャクシャインのへタレぶりを

    思い出せば元気が出るハズ

  11. ・・・
    凹んでなんかいないやいっ!!

    凹んでなんか・・・・・

    凹んで・・・・

    凹・・・・・・

    うぇーんっ!!!!

  12. ・・・・?
    ↑ 誰??

    てか、私が誰かにもててるの??

    誰?誰に?

    教えてっ!!!

    もしかしたらトナカイかぶらなくてもいいのー????

    お願い教えてーっ!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です