あと600メートルぅ・・・・・・

Pocket

今日もジョグトレ。

1時間で10キロトライ。
また少しタイムは上がったけど、あと600メートル間に合わずっ!!!

くやちぃっ。

しかし、これ以上スピードあげると古傷のふくらはぎに痛みが出るなぁ・・・・・・。
古傷が多すぎるぞ、体に(笑)

でも、今日は1時間で終わらせずに、今度は生まれて初めて10キロ走りぬきました~♪

最初は15分くらいで歩いちゃってたのを考えれば、進歩♪進歩♪

しかしフェイスブックでお知り合いになった皆様の、毎日のラップを見ると、天と地だな(笑)

42.195キロって、人間ワザじゃないと思う今日この頃。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です