ねこといぬ

Pocket

毎朝、8チャンネルの「今日の占いカウントダウン♪」をチェックする。

今日の私の運勢は、最高。
尊敬するあの人とお話ができるかもしれません。
ラッキーアイテムは猫のアクセサリー

・・・・・というからさ、
・・・・・つけているのよ、
・・・・・猫のネックレスをっ!!

なのに、いいことが何も起こってないわ。

あの人ともまだお話できないし。

あと2時間半で今日が終わってしまうのに・・・・・。

しかたないので、今日のわんこ。

↑ 見ず知らずの犬。
パチンコ店にいると思われるご主人様を待って・・・・待って・・・・待って・・・・。

↑ 不貞寝。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. それって…
    おいらのこと?!

    照れるなぁ…。(*^_^*)

    まぁ、話しは聞いてあげるよ。( ̄~ ̄)ξ

  2. ↑ 
    違います。

    しかも後1時間というところで、寝てしまったし。

    ・・・・もう朝じゃん

  3. 昨日は
    電話出来なくてすいません。

    久しぶりのメールは、電話の催促だったのか~。
    あ~、まきちゃん←普段は言ったことない。の気持ちに気付けなかったな~…。

  4. なまけ
    から電話が来ても多分出ないぞ。

    そんなやつの電話に出てる間に「あの人」からの電話が来たらこまるじゃん!!

    ・・・・って「あの人」って誰なんだろう?
    占いですでにそう言ってたんだけど・・・・

  5. 電話したんだけど・・・

    昨日何度も、045-89@-0110 に電話したけど、警察の話しでは、該当者なしとの事でした。
    保健所に電話した方がよかった?

  6. ・・・・
    横浜市の警察で89・・・で始まる番号は栄警察しかないんだよねぇ・・・・。

    ↑  お前誰だっ!!??

    ちなみに昨日の段階では釈放されてたから、わからなかったのかもね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です