密告者

Pocket

週末のパートナーをGETしようと、某エロ消防士に「城山でいいもの見せてやるから来い!」・・・・と、詐欺メールを送信。

すると、私のかかりつけクリニックの天敵(何故か通っているのに天敵?(笑))、院長先生に

「先生っ!あの獣、ここで鍼を打ってもらって調子がいいからって、週末登る気でいますっ!!!
え?私は加担しませんよ♪おとなしく仕事するんです~♪」

・・・と、チクリやがった上に、自分はいい子だと強調しやがった。

「もう僕は足が治らないから、クライミングできないんだよ~・・・・・・

ってめそめそしてた時に、この先生紹介してあげたの私でしょーーーーっ。

この裏切り者~っ!!!

・・・・ふん、足が腫れて靴が履けなかった時に、生足でヒールして登ってたって、院長先生に言いつけてやるっ!! ← 結局同じレベル???(笑)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. あーびっくり
    エロ消防士という言葉についつい反応してしまう自分が悲しい…。

    もうちょい他に良い呼び名考えてくださいよ~。

  2. あっ!!
    何だよ〜

    ブログで公開しちゃって・・・。

    また、院長先生に言いつけちゃる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です