もんちゃんの呪いじゃぁ~

Pocket

気持ち良さそうに寝ているもんじにいたずらを仕掛けようと、変な体勢で近づいたじょんさん。

・・・・うっ・・・・という声とともに固まった・・・・。

おおぉっと? プチぎっくり腰っ??

もんちゃんいじめようとするからだよぅ。

頼みの綱のお医者さんは午後休診。ワールドカップも見られずに、すでに不貞寝。

さかのぼって、久しぶりに寝坊できた今日の朝。

雨もあがって、しかも太陽はあまり出ていないので、わんこのお散歩へGO♪
今日のエリアは大磯城山公園。
目論みは大当たり。
だーれもいない公園で、散々追いかけっこが出来ました♪

↑ そーですよ。
撃たないでね、私を。

↑ 母ちゃん、早くボール投げてよ、ボール♪

↑ 母ちゃん、早く追いかけてきてよっ。

もんじは、追いかけられないと、楽しくないみたい。
追いかけるのも疲れるんだってば。
ぴとんみたいに、セルフサービスで遊んでくれー。

↑ 不動池。
静かな池だと思いきや、水面に怪しいざわめきが・・・・・

↑ 「ぎょえーーーー、母ちゃん、何これーーーー???」

「食べていーよ、ぴとん」

「無理っ」

↑ うーん、確かに反対に喰われそうだ。

定番のパシフィックデリでお茶をして、本日のお散歩終了~。

↑ すごい古いユニフォームだけど、一応着せてみたりして。

「がんばれNIPPON!!」

トゥーリオってすごいね。

負けちゃったけど。

サッカーほとんど見ないからわかんないけど、結構善戦してたように見えたなぁ。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. お久しぶりです。
    や~ん、相変わらず、もんじろう兄ちゃんは
    でかい。背中もでかい
    頼りがいがある

    バーデルはこの前体重測ったら2.6㎏だったよ。
    ローチに至っては2.3㎏
    うちは規格外のチビ犬ぞろい。

  2. 同じ
    お母さんから生まれたとは思えない体格の違いだねぇ(笑)

    うちは規格外のデカ犬だもん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です