クライマー女子会

Pocket

どしゃぶり予報の週末なのに、なぜか金曜日の夜出で、双葉で夜を明かす私たち。

土曜日の朝一番で乗り込めば1本は登れるかも・・・・・の計算は、朝の4時に車をたたく雨音で崩れた。

「あーあ、雨降ってるね」・・・・と口ではいっても、ちょっと嬉しそうに二度寝。

7時過ぎまで惰眠をむさぼり、サービスエリアで観光パンフレットを集めて、八ヶ岳へ。
どこかの工房で体験教室なんかをしてみようかと、紙漉きや革細工や機織りなんかをつらつら見学。

なんとなく決めかねてうろうろしてたら、偶然CHIKOちゃんの勤めるパン屋さんの前を通ったので、とりあえず寄る。
土日はお店にいないとは知ってたけどね。

メールしてみたら、今日はお家でのんびりしてるので、遊びに来て~♪・・・とのこと。

わーい♪と押しかけちゃいました。

そしたらね、CHIKOちゃんのお家ったら、とんでもなく素敵なんだよ♪
手作りで、ぬくもりがあって、一つ一つ細かいものまでセンスが良くて。

ぶしつけにも家の中を散々がん見させてもらっちゃいました。

その後女子トークで盛り上がり、お昼を食べに「おっこと亭」に繰り出してからも、まだまだ話は尽きず、4時間以上おしゃべりしてました(笑)

すんごく楽しい一日をありがとうね。
ゆっくりしてたのに、ごめんねー。

そして私たちは温泉でがっつり体を温め、某所野宿場所へ。

ガスで真っ白。
もちろん車なんて他にはいない。

明日はどうかな~???

お休みなさーい。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です