買っちゃった♪

Pocket

ユニフレーム羽釜

今回のキャンプでデビューした羽釜ちゃん。ノーマルとフッ素加工があって、フッ素加工にしました。
ちょっとでも洗うのが手間にならないように(;・∀・)
これがユニフレームから発売された時から気になってはいたんだけど、我が家はもともと炊飯器は使わずお米を炊くのは、お鍋か土鍋。
なので、新たに買う必要はなかったんだけど、この可愛さに負けて・・・・(笑)

だって、ネイチャーストーブにぴったりフィット💛

取っ手は木目が可愛いし・・・・

大きさも徳利でわかるかなぁ・・・小ぶりで可愛いし・・・・・

炊くのも手間かからないし・・・・・・。

これでミニおでんとかしても可愛いし・・・・・・

 

物欲は盲目(爆!!)

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です