の、の、登れた~(;^ω^)

Pocket

最後の方動画撮ってもらった。ありがとーーーー。
でも相変わらず遅いし、どんくさい登りで恥ずかし~(;^ω^)

1便目で今まで落ちたことないところで滑って落ちたので、意気消沈しまくってたから嬉しいけど、マジでぎりっぎりでした。
それにしても最強の11Bだったぜ ← え???もちろんそんなことは無い(笑)

今日思ったのは、数便かかるルートの中でも足位置と保持位置きちんと確認して決めて登るルートは、自分の中でも好きな部類のルートになるんだけど、このきくらげ課題、足位置、保持位置が決まってなかったんだよね・・・・。

なんだか決められないのよ。なので毎回違うところに足置いたり、持ったりしちゃって、もぞもぞもぞもぞしちゃう。
んでこういうルートって苦手系のホールドの課題なのよ。苦手系だからこそしっかり決めた方がいいと思うんだけど、どうしても毎回しっくりこないまま終わると言う・・・・・。

なんだろうね、これ。

でも終わってよかったぁ・・・・・。
やっと12の世界に突入でっす。次のアセントの課題は紫頑張ってみるかなぁ。

今日はほっとしたジェイウォール。

ランキングに参加中。ぽちっとクリックお願いします。

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

</

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です