また行っちゃった・・・・・・

Pocket

昨日おいてけぼりにしてしまったお土産を取りにJに行って、そのまま登り始める私。

最近のJウォールは、ブームの波が来ているようで(笑)、ボルダーはご新規さんも交えて大盛況。
久しぶりにボルダーでも・・・・とも思ったけど、なんだか人の多さに圧倒され、すごすごと(??)ルート。

やっぱり体幹がなまっているらしく、ルーフの調子が戻ってこない。

戻ってこないから、なんとなくルーフから足が(腕が?)遠のき、悪循環~(泣)

いかんいかん。

新しい課題ができて、大人気の右壁。

今日は11Dのオンサイトを狙ったけど、登れず。
2撃。

あとは10台を少し登って流して終了。

今日の夜は、とてもとても悲しいことも、とてもとても嬉しいこともどちらもあって、ちょっと情緒不安定。

みんなが幸せになれますように。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です