いきなりですが・・・・・・

Pocket

MOちゃんママのブログの引用から始まる今日のJウォール。

『イメージは「風に吹かれて」練習用。
皿ホールド系&マッチが多いです。
ハッキリ言って横向き皿ホールド系が苦手です・・・。
自分の感じたグレードは足フリーで11bです。
シールは時節柄緑■に小さな赤■。(MOちゃんママブログ引用)』

・・・・・えー、そうですよ、私もお皿ホールド苦手ですよ、嫌いですよ。
でも確かに11Bで適正だと思いますよ。

だから、登んなきゃダメですよ、私。

でも、登れないんですよ。

赤い横型ホールドから、ちょっと小さめのホールド2つ。
その次の大ガバを取れば実質終了なのに、その小さなホールドのどっちかで落ちちゃうんですよ。

しかも、もう週末まで腕力温存・・・・なんて考えなくても良くなったので、1便出して登れなかったもんだから、立て続けにあと3便出したけど、同じところで落ちるんですよ。

まずいですよ。

やばいですよ。

しかも、あの13クライマーのはっ●ーでさえ、同じところで落ちましたよ。

そんで、もうそろそろルーフトレーニングも再開しなきゃ・・・と思って、ふとルーフを見たら、なんとこっちにも新しいルートがあるんですよ。

ママじゃなくて、パパのが。

そこで、また引用。

『ちなみにMPさんはルーフにMP■ルート作りました。
11dくらいとのことです。
黄色ホールドを追って・・・とのことで無理があります^^;
相当いやらしくて私には無理そう。(MOちゃんママブログ引用)』

えーえー、いやらしいですよ。

無理がありますよ。
どんだけ体幹鍛えろって話ですよ。

いくら阪神タイガースファンでも、黄色いホールドだけじゃ登れませんよ。

えーーーーーーい、MOちゃんファミリーめっ

いい人たちだと思ってたのにっ ← 完全逆ギレ(笑)

あー、楽しかった。
MP&MMさーん、またルート作ってね♪

↑ 「・・・母ちゃん、へたっぴぃだな・・・・。可哀相だから、寝てて見なかったフリしてあげようっと」

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント


  1. やっぱり?
    もう眠いから明日ちょっとだけ小さくしとく~←ちょっとだけかいっ(ノ><)ノ

  2. 登ってくださって
    ありがとうございました。
    おまきさん&はっ●ーさんに喜んで?いただけたなんて光栄です!

    なんかコンセプトがないと・・・と考えたらあんなルートになりました。
    私もあの憎たらしい赤でパンプのちカチでフォール^^;
    幸せの赤いガバがなかなかとれません・・・。

    晴れた週末のガラガラJでまたルート作りますのでご愛顧ください。

    それと・・・くれぐれも・・・いい人達ですからね^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です