5キロ痩せてから帰ってきますっ

Pocket

本日定番Jウォール。

7月に拒食症(?)で49キロまで痩せたのに、最近は過食症(?)で、なんと53キロのデブになった。
デブになったので、今日のJウォールにはブタさんのTシャツを着て行った。

ブタさんになるとルーフがとっても辛い。

以前せっかくワンテンまで追い込んだ宿題も、高度は下がる一方。

今日はテンションの回数が、史上最高の回数に♪ ← 喜んでいる場合ではないが。

「テンションの回数が増え続けるライフワークですね♪」

・・・と総理にいぢめられたので、5キロ痩せるまでJに来ないもんっ!・・・・・と思ったが、そうすると、きっと数年間Jに行けなくなりそうなので、それはやめた。

右壁はそんなに調子悪くもなく、新しい課題の11Cはオンサイト。

出だしでやたらと苦労して、とんでもなく遠い課題だなぁ・・・・・と思っていたら、2手目を見落としていたのが発覚。

ホールド見落とし病は感染するらしい・・・・・・。

くわばらくわばら。

YKRちゃん、35キロカロリーのアイスキャンデーごちそう様でした~(笑)

本日も遊んでいただきありがとーございました。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. きゃー♪
    すみませーーーん。

    お土産~???
    北海道の??

    ありがとございます~。
    てっきり誰かがかご間違えちゃったのかな?・・・と思っちゃいました~。

    あんな可愛い靴下履いたことないなぁ・・・。
    山ガールになれそう♪

きんたろう へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です