わらわらわらわら・・・・・

Pocket

本日大忙し。

せっかくのクライミングに行かない日だというのに、寝坊もできずにまずは朝の連ドラ最終回。

・・・・くそつまらん。

15分寝ていられたな。

そして今日はじいちゃんの13回忌。

横浜の願成寺→日野公園墓地→上大岡花里

4台の車で移動。
先頭を走る車が、完全自己中の一族のボス。
右折禁止の道を平気で右折していくもんだから、後続車大わらわ。

まぁ無事に全部終わってよかった。

暗くなる一歩手前で家に帰り着き、わんこを連れて舞岡公園っ。

↑ 届かないと思って、木の上からわんこ二匹を見下ろす猫やろう

ふぃーーーーー。

ぐったり。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です