身体がバキバキになる前に・・・・

Pocket

本来の週末の予定。

土曜日に城山でかさぶたのレッドポイント。
日曜日に海金剛スーパーレインのオールリードでレッドポイント。

・・・のはずだったけど、土曜日はどれどころじゃなく、日曜日も余震からくる落石、津波、原発、交通事情、ガソリンの入手困難など、遠出の岩場に行くのはやめといたほうがいい要因がありすぎて、結局キャンセル。

とりあえずはジムへ。

今日のジムはお初のプロジェクト。
電車で行けるから・・・と思ったものの、京浜東北線は今日もまともに動かず、私が乗った電車が大船から動く最後の電車だとアナウンス。

東神奈川まで行ってそこから車を出してもらいました。

プロジェクトはすべての壁がほぼどっ被り。
体幹に厳しい上に、遠目のホールドが多いので、小さければ小さいほどよけい体幹のパワーが必要になってくる。
まったく届かないわけではないところが悔しい。
強ければ取れるのがわかる距離。

くそーーーーっ。

・・・と思わせてくれる微妙な遠さがにくい。

ここはグレードがあまりに辛めだったらしく、今ではグレード表記ではなく、動物さん表記。

うさぎさん、きりんさんなどで表されている。

ちなみに黄色と赤のギャップがとてつもなく大きく、赤の中で細かく分かれている。
赤はぶたさんグレードなんだけど、簡単なのが子豚と呼ばれ、その他にもどんな順番だか知らないけど、イベリコ豚とかあるらしい。

今度うちの黒豚連れてってやる。

結局赤の課題が1個できただけで、あとは道場課題も一個も出来ず。

久しぶりのボルダーで、どっ被りと言えど体がバキバキになるよりも、指が先に終わってしまいました。

帰りはカモシカでお買い物。
桜木町まで送ってもらって本日終了。

地震の被災地ではぐれたわんこ、避難所で飼えなくなったわんこの一時預りボランティアが立ち上がってきた。
パグの飼育経験のある人たちで、パグの預りコミュを作っている。

現在どう参加するか検討中。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. Unknown
    いろいろなボランティアがあるんですね。
    私もできることから参加してみようと思います。

    私も本来の予定は三倉の水晶クラックのOSだったんだけど・・・なんて。
    次回頑張りましょうね。

  2. 今回の
    地震は日本全国への影響が大きいですね
    保存食、電池、ガソリンなどが周りから消えました。さて、この状態でのわんこの預かりは、終生の可能性もありますね、きっと。
    よく考えて、なんらかの手助けはしたいです~。
    しいちゃんも頑張です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です