食べ物日記?(笑)

Pocket

・・・・あくまで、クライミングとわんこのブログです(笑)

最近カレーづいてるので、今日のお昼は戸塚のボンベイ

なすとひき肉カレーが食べたかったけど、時間が掛かるとのこと。

仕事のお昼休みが終わるまでに間に合わなさそうだったので、カシミールカレー。

メニューの中では辛いらしい。

最初の一口二口はあまり気にならないけど、食べてるうちに辛さがじわじわじわじわじわじわじわ・・・・・・って感じ。

外ではナンのカレーが好きで、ほとんどそれしか食べないけど、これはいけてました。

さ、次はどこのカレーに行こうかなぁ・・・・。

その幸せなランチとは裏腹に、ちょっと現実逃避したいこともあって、夜は週のまん中だけど、ケーキ作り。

グラハム粉とドライフルーツのソフトクッキーです。

はちみつとドライフルーツの甘さだけなので、最初は物足りないんだけど、なぜか止まらない。
グラハム粉の食感も不思議で、食べれば食べるほど美味しい~♪

岩場にもって行けば、みんなにあげちゃうから、私は一つか二つしか食べないんだけど、こんな平日に作っちゃうと、一人で平らげなきゃじゃーーーん。

誰かとめて~♪ ← なぜか嬉しそうなくせに。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

max へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です