むむっ

Pocket

定番Jウォールは、調子が悪い・・・・。

持久力がだだ落ちしてた。

12Aは1×。
11Cは2×。
右壁の久おじじの新しいルートは3手目が取れず。

・・・・・むむぅ。

つまんないので、今日の面白い人 その1。

O田総理が新しい車を買ったはずなのに、見た目同じ。
O田総理曰く、ライトのところが全然違うじゃないですかぁ♪

・・・・それだけかいっ

その2

クリスマス間近のJウォール。
SHGちゃんが、クリスマスには一人でJウォールになんか来たくないと言う。
彼女もいないんだからしょうがないのに、本人曰く

「あと二日で彼女を見つけますっ」

・・・・・4人しかいないクリスマスのJウォールもいいもんなのにねぇ(笑)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です