きゃぁぁぁ・・・ってなればなるほど

Pocket

笑う私。

最近やっと自覚したけど、フェースでも、クラックでも、ボルダーでも、頑張れば行けるぐらいの怖さなら、怖ければ怖いほど顔が笑っている。

さて、昨日の暴風。

電車が止まりそうだったので、少し早く帰っていいとのお達し。
もらい事故は嫌だったので、車でジムに行くのはやめて、ラクネスへ♪

着いたくらいはまだまだ雨、風ともに大したことなかったけど、1時間ほどでピーク。

ラクネスから駅近くの建物の中に入れるまでは、200メートルほど?
そこがすでにまともに歩けない。

でもまだ傘も半分ほど生きていた。

そして1駅。
運転見合わせと見合わせの間に来た電車にうまく乗れた。

自宅最寄駅。

駅の構内からでた一瞬で、傘はぶっ飛び無くなってしまった。

傘を諦め走り出すものの、交差点とかの変な風が吹いているところは、一瞬動けなくなるくらいの風だった。
そして駅から家まで、風にあおられながら帰りつくまで、なぜか満面の笑顔の自分に気づく・・・・・・。

自分でもきもい。。。。。。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です