鳳来始動

Pocket

さぁ、夏のクラックシーズンの次は、鳳来シーズンの始まりです。

先シーズンワンテンの卒業。
やっぱり下部の一帯が落ちそうで怖い。
でも結構たくさんの人が取り付いているのに、誰も気にしていない。・・・きっとみんな軽いから、動かないんだろうなぁ・・・・。
私の体重だときっと危険。
エレベーターに最後に乗って、ブザーが鳴った時の気分だ。
私の時に取れたらきっと一生言われそうだし(笑)

と言うわけで、下部の落ちそうな一帯を使わずに、登ることにするために、鳳来筋をつけなくちゃね。

河岸を変えて今日はアフターザレイン。
クラック&甲府の後にいきなりやるには、ちょっと刺激的過ぎた模様。
かぶり感がすごくて、体も心も負けている。

1便目はぬんちゃく掛け。
2便目で微妙にムーブ探り。
3便目はぬんちゃくを掛けかえていただいたこともあり、下部のみ。
やっと最初のムーブが繋がったけど、前半の核心のムーブがまだ確立できない。
でもこれが出来ないようじゃ、他のルートは何もできないだろうから、少しこれ頑張ってみます。

鳳来筋、早くつかないかなあ・・・・・

おまき@アフターザレイン

Tっちー@まんもすくん

Tっちーは初鳳来。
かぶりのトレーニングをしていたとのことで、あんこ、入門、かみなり太郎、まんもす君をさくさくと落としておりました。

・・・・んであと一人・・・・・・。

なぜだかはまりにはまっている猫しゃく狙いのはっしー。
次回はレッドポイントして、岩場にいる人みんなにうなぎを奢るために、うなぎ30人分の料金を、お財布につめて行くそうです。

うなぎを食べたい人は再来週鳳来へお越しくださいませね♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

おまき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です