家にいることは家族サービスにならないの????

Pocket

先週の土曜日の会話。

クライマー 「まっきー明日はどこ行くの???」

私 「明日は岩には行かずに家族サービス♪」

クライマー 「え?明日雨だよ。そしたらわんこのお散歩も行けないし、家族サービスできないじゃん」

私  「私が一緒にいることだけで、家族サービスになるんだもん♪」

クライマー  「ふぅーーーーーーん、じょんさんに一度その辺の本音を聞いてみたいなぁ」

きっとじょんさんを囲む会「じょんさんの本心を聞く集い」を開催したら、いっぱいクライマー来そうだな(笑)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です