怒涛の3本立て

Pocket

今日がカナダの最終日。

やっぱり1週間は早いなぁ・・・・。

朝ご飯を食べて荷物を用意したらもう出発の時間。いざ空港へ。空港では、昨日からくすぶっている不完全燃焼のお土産ショッピング。
Tっちーが最後まで悩んでいたメープルコーヒー。買いの理由はJALのスッチーの「これ美味しいんだってよー」の一言でした。・・・なぜかJALのスッチーの一言は説得力があるらしい。近くにいた日本人がみんな即買いしてた(笑)。
私は結局空港でも不完全燃焼を解消できずにカナダの遠征が終了。

そんなこんなであんまり待った印象も無くボーディング。

どうせまともには寝られないので、機内上映の3本鑑賞にトライ。

ジャッキーチェンのベストキッド・・・ストーリーもわかりきってるので、安心して観ていられる。

告白・・・重い・・・・とてつもなく重い・・・・。

特攻野郎Aチーム・・・告白の後でなければ楽しかったのかも(笑)。

そして、これもあんまり乗った印象も無く日本へ到着。

久しぶりの日本は、湿度と暑さで死にそうです。

すぐにYキャット行きのバスが来たので、しんみりとした最後も無く解散。
横浜はバーゲン一色で、このスーツケースがなかったら、ここで最後のお買い物が出来たのにぃっ。

帰宅して、久しぶりのわんことの再会。

どれだけ私のことを待ちわびていたかしらーーーーっ♪
待ってて、もんぴとーーーー♪

・・・・まぁ、いつものオチだけど、待っていたのは私じゃなくて、自分たちの夜ご飯だったみたい。
帰ってきた私を台所へいざない、ご飯をせしめて食べた後は、思い思いに毛づくろい・・・・。

いつもと同じじゃねーかっ!

今年もちゃんとお部屋は綺麗なままでした。

じょんさん、母ちゃん、お散歩に連れ出してくれていたわん友さんたち、お世話になりました。

ありがとう♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

おまき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です