久しぶりのM公園

Pocket

今日は午後からお仕事なので、午前中に家の近くのでっかい里山公園M公園へ。
ぽかぽか陽気で気持ちよかった♪

→梅が一本だけお花をつけていました。
こないだの湯河原といい、暖冬のわりに梅が遅いような気がするんだけどな・・・・。

↑ もんちゃん、この湖氷薄いからそれ以上いくと氷割れて落ちちゃうよっ

↑ ぴとんなりの・・・・・「うふ♪」・・・・なポーズ。

↑ なぜかもんじろうが嫌いな河童の像。

↑ M公園の定番、焼き芋♪
くれっくれっくれーっ
ガン見。

三匹で・・・・じゃなかった二匹と私とで食べてお腹いっぱい♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です