今日は幸せのチューリップ♪

Pocket

所用で関内へ。

この時期は横浜スタジアムの周りがチューリップで彩られる。

街中の花壇といえばそれまでだけどね。
でもやっぱり満開のお花は見とれちゃう。

そして、不可解なことも一つ。

私のブログは毎日のアクセス数やIP数がわかるようになっている。
どんな検索ワードでたどり着いたかもわかるし、どのページが何回見られたかもわかる。

ここ数ヶ月不思議なことが続いてるんだけど、検索で引っかかってもいないのに、毎日毎日このページが数回開けられている。

大体2回~4回、毎日必ず。
きっと誰かがこのページをお気に入りか何かに入れてくれて、ここから私のブログを見に来てくれてるんだろう・・・・と勝手に解釈してみる。

関係ないけど、実は私としては、この日の日記の題名のつけ方が気に入っていたりする。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です