ちょっと様子見・・・・・心配だなぁ

Pocket

フィラリアの検査にあわせて、血液検査をしてみて、本日その結果が出てきた。

ぴとんはちょっとタンパク不足&B不足って感じで、さほど問題はない様子。

もんじろうはいつも検査結果で引っかかる。

溶血の値が出ちゃったし、どっかしらの臓器の具合が悪い感じ。
要再検査だって。

再検査して、へんなお薬を飲まされるのは嫌なので、まずはサプリメント。
プロテインとグルタイスとビタミンEで対応。

サプリ療法してから、もう一度検査に行ってみよう。

とりあえず二匹ともタンパク不足は明白なので、今日の夜ご飯からフードにプロテインのトッピング。

↑ 母ちゃん、母ちゃん、今日のご飯、なんだかモフモフするよー。
お口の周り真っ白になっちゃった。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です