久しぶりに作りまくったぁ(笑)

Pocket

今日は一日オフだったんだけど、することはたんまり。
もうさすがに終わったと思ってると、後から後からちらっちらっと出てくる母の事務処理で、朝一番で区役所。
そのまま、母親のマンションに行ってプリンターやらノートパソコンやらを引き上げてくる。

んで食材買い出し。
雨がやんだ一瞬をついてわんころずのお散歩。
なるべく舗装路の公園歩いたけど、こへは濡れ濡れの芝生走りたがるし、あさひも水たまりでお腹ぐっしょり(;^ω^)
せっかく昨日シャンプーしたのにぃ。

夕方から久しぶりに怒涛の料理。
何品作ったのかな?
メインおかず8品くらい??
我が家はガスなので、3口コンロ使うと汗だくになるんだよね~。
台所が狭くて電気圧力鍋はソファの近くの台の上なので、お鍋がしゅーしゅー言ってる間はわんころずが怯えてソファに近寄れない(笑)

母親のご飯作らなくてよくなったし、じょんさんの出勤も増えたので、なんかお料理腑抜けてたけど、今日は頑張った💛

夜はまた雷と雨。
一雨ごとに秋に・・・・と思ってベランダに出ても、ただ蒸し暑いだけじゃん。今年は本当に夏が長いね(;^_^A

今日は写真が無いので、以前の癒し写真をば。

ランキングに参加中。ぽちっとクリックお願いします。

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

</

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です