・・・・止まるかもっ大穴っ?・・・・なラット@太刀岡

Pocket

↑ Uさん@カリスマ。
他のグループが

「つ・・・・・つぇぇ・・・」とつぶやく強い登り。

今日も太刀通いは続きます。

さすがに3連休だけあって、地方からの遠征のグループの方たちも多く、にぎやかな1日。

カリスマ&ラットラインは遠征チーム、Jウォールおじさまーず(Uさん&ふりふらさん&はっしーも入れちゃお。O田さんはルートキラー狙い。)、私他。
人数は多いものの、皆様レッドポイント体勢だし、初見でさっくりぬけて行っちゃう強強なクライマーの方々なので、いいペースで回ってきます。

前回とんでもなくぼろぼろで、今日はすっかりひしゃげていた私ですが、出してみたらなかなか調子が良い。大穴の精度が50%を超えてきたし、上部もつながり始めた。
遠征チームの強い女性が取りに行くときの体勢がとても参考になったので、イメージを叩き込む。
これが取れたら、狙えそうだなぁ。

最近平日はDTPの仕事をしていることが多く、マウス操作のし過ぎで右腕が腱鞘炎気味で、しびれもひどい。
これが土曜日1日休めると、なかなか調子が良いことがわかった。
なるべく日曜日で狙いに行くことにしよう・・・・。

明日は長いマルチなので、早めにあがらないとまずいんだけど、この調子の良い日に、もう一便出しておきたい・・・と、夕方までねばって3便目。
なんと今まで3便目でトップアウトできたことは実はなかったんだけど、今日は3便目が一番いい感じ。
私はその日の最終便でレッドポイントを出すことが多いので、これはいい兆しかも。

・・・しかし一人浮かれていたのは私だけで、おじさまーずの面々はなぜか皆様レッドポイント体勢なのに、今日は調子が出ないご様子。

なんとなく邪気が漂う1日でした。

明日に希望を残して、皆様残留。

・・・でも、みんな一気に明日登られたら、お友達がいなくなっちゃってこまるなぁ・・・・・。

夜は山宮温泉で汗を流し、疲れた体を回復させるため、ご飯はお肉だ~っと意気込んでいたのに、団体さんがたくさん入っていた温泉食堂はお料理打ち切り・・・とのことで、食べられないっ!

一足違いで入った○っちー達ご一行は食べられたらしい。

・・・・きっと○っちーたちが、お肉を全部食べちゃったんだわ~っ・・・・と、完全八つ当たりをかまし、結局牛角で焼肉。

これで、明日のエネルギーは大丈夫ねっ!!

明日も晴れますように。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. だから
    八つ当たりする人が欲しかっただけだから♪

    運が悪かったと思って、あきらめて(?)。

    諦めきれず牛角でたらふくお肉食べたよ、結局(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です