久々のJ

Pocket

この私が1ヶ月ぶりのJウォールなんてっ。

・・・いろいろあって、ほんとにお久しぶりのJウォール。

残念ながら雨だったので、わんこはお留守番させて来たら、ぴとんに会えると思っていたCHIHARUちゃんが愕然としていた(笑)
ごめんねー。

ルート壁が新しくなったせいか、ルートが混み混みでびっくり。

持久力をつけたいと思い、休まず出し続けるんだけど、途中で持てないホールドが出てきて、繋げられない。
結局持久力はつかないし、ストレスは溜まるし・・・の悪循環は続行中。

もうどうやって調整していいんだか、さっぱりわからず。

闇の中をさ迷うけもの。

↑ ま、けものだから、闇の中をさ迷うのは日常茶飯事っ???

『倒れるは、立ち上がる為

    眠るは、目覚める為

       敗れるはより、善戦する為』

・・・・だぞ。

がんばれ、まっきー。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. やはりあなたは
    阪神タイガースファンですネ
    けものを超え、「獣王」となってください。

  2. そうそう
    辛酸を舐めるのに慣れているというのが、共通点かしら(笑)

    あきらめなきゃ18年ぶりに13登れたりするのよ、きっと(18年ぶりだったっけ???)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です