久しぶりの快心クライミング@Jウォール

Pocket

まずはお知らせ。

その1

もう皆様ご存知かもしれませんが、岩崩落のため、湯河原幕岩が当面限定されたエリアでのクライミングとなります。

こちらのブログで、当日の様子、その後の経過などを報告してくれていますのでご参照ください。

こんな岩が落ちて、怪我人が出なかったのが本当によかった。

神奈川クライマーの私は、湯河原が心のふるさと。
全面禁止などにならないように願っています。

その2

Jウォールに花を咲かせましょう♪祭りが開催されます。
日程3月30日(日)
くまさんが張り切ってます。万障繰り合わせで皆様お越しくださいね♪

そして本日のJウォール

YKKYがルートにいたので参戦。

先週触ったお買い損11CルートBY「垂壁のペテン師」ことSSさん。

・・・・ところで「垂壁のペテン師」・・・・って誰が言い始めたの???

ご本人はご存知なの? ← ここで書いたらバレバレだよな・・・。

どーしても足が覚えられずに途中で落ちちゃう。

やっと3便目にして足ホールドが覚えられ、RP。
久々にジムでまともな集中力で登った気がする。最後声出しまくりだったし。

少し持久力も戻って来たし、調子上がってるのかもな~♪

最後はルーフでクールダウンして終了。

次回からはルーフトレに入ります。

D作さん、YKKYは二人とも狙っているルートの最後の最後でフォール。
残念・・・・。

黒と茶はYKKYにお見舞いのお菓子もらって、SSさんにおやつもらって満足満足。

本日も楽しかったJウォール。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 岩崩落
    ほんとに怪我人が出なくてよかったですね。私は報告を受けたとき、最初禁止のほうが大きく、そこまで気が廻りませんでした、大反省です。
    Jウォールに行ってたんですね。私は本日ビックロックでした。なかなか会えませんがピトンちん、もんちゃんに会える日を楽しみにしてます。ピトンの健康を祈りましてまたです~♪

  2. Unknown
    葉さん
     ありがとーございますー。きっとどこかでお会いできますよ♪

    私も禁止の衝撃大きかったですよー。

    絵文字で表すならこんな感じ

    でも、満開の時の人だかり考えるとぞっとしました。

    そういえばすごーく昔に富士山で大崩落があって、登山者がたくさん巻き込まれた事故がありましたねー・・・・って、また年齢がわかる自爆。

  3. んとねー
    あたちには三カ所クライミングの心のふるさとがあって、ひとつは湯河原シャクシャイン、ひとつが城山南壁のブルースカイ(だっけ?)、そんでもうひとつが鷹取電光クラックなのo(^o^)o
    おはなたんは?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です