設定者の意図を・・・・・

Pocket

踏みにじってばかりでごめんね、CHIHARUちゃんっ。

・・・・だってCHIHARUちゃん課題、難しいんだもんっ。

本日定番じゃないJウォール。

連休は行けても月曜日だけなので、もう少し身体をいじめといてもいいだろうと、ジム。

でも、なんだかお疲れ気味で、宿題の3Dはあまりに調子が悪く、スルー。

いろいろ摘み食いして、最後に115度赤×、CHIHARUちゃん課題。

後半に2度クロスムーブが出てくるんだけど、クロスにすると逆に厳しい。

私がいつもはっしーとかに「えーー、そのホールドから、あのホールドに届くなんてずる~い」と、言っていることをそっくりそのままCHIHARUちゃんにしていました(笑)

なんだかガリバーさんになったような気分で、ちょっとおかしかった。

最後の最後でなんとか完登して、とりあえず赤一つだけGET。

途中まで、何も登れず、どうしよう、今日・・・・・と思っていたけど、一つだけでも登れて嬉しい♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 考えてみると・・・
    普通の3Qなどは届かない課題が多いので、人より1個上の足を使って登っているんですよねぇ。
    その感覚で作ってしまうと、みんな窮屈になっちゃうんだろうなぁ。

    でもおまき様はさすが!撃つ毎に精査された登りになっていくので、見ていて楽しかったです

    あ、湯河原のもんぴと課題、ちゅーだけでなく、浜辺お散歩と一晩添い寝が付いて来るんなら、頑張って落としてきます

  2. Unknown
    でも窮屈なら、柔軟性とパワーでなんとかするか、飛んじゃえばいんだから、狭い狭いとは言っちゃいけないんだよね~、ほんとは。

    あ、もんぴと課題は頑張らなくて落とせます。

    添い寝サービスはいつでも出張させるけど、やっくんがいると無事で帰って来ないような気もするし・・・(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です